MENU

NEWS

【PENICILLIN Support】「新しい宿」新宿LOFT公演 延期のお知らせ

サポートベースとして出演を予定してました、PENICILLIN「新しい宿」20.4/5(日) 新宿 LOFT公演が延期になりましたのでお知らせいたします。

 

【PENICILLIN「新しい宿」新宿LOFT公演延期のお知らせ】

平素よりPENICILLINを応援していただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の収束時期の見通しが立たない状況を鑑み、4月初旬の公演実施は難しいと判断し、以下の公演の延期を決定いたしました。

▼公演延期
4月5日(日) 新宿LOFT

「延期(振替)日程」及び「払戻し」詳細は後日改めてオフィシャルサイト等でご案内いたしますので、現在お手持ちのチケットは大切に保管してください。

なお、4月24日(金)新宿BLAZE以降の公演に関しては、現段階では実施の方向で準備を進めておりますが、関係機関の発表や情勢により、延期もしくは中止になる可能性もございます。

今後も状況を注視しながら対応を進め開催の有無は改めてお知らせいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、開催直前でのご案内となりましたことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


令和2年3月24日

PENICILLINメンバー一同
株式会社DUPLEX DEVELOPMENTS JAPAN

 

PENICILLIN オフィシャルWEBサイト
https://www.penicillin.jp