MENU

SCHEDULE

インストアイベント @littleHEARTS. 大阪

【littleHEARTS. 大阪】

■日程:2021.12/6(月)

■時間:START 12:00

■会場:littleHEARTS. 大阪

■内容:サイン会
(PHOTOカード A )

■対象店舗/お問い合わせ:
littleHEARTS. 大阪
TEL.06-4708-3090

イベント参加券の発券は2021.11/24(水)開店時より行います。

[通信販売について]

・通信販売でご注文の方は必ず通信販売ご利用ガイドをご確認の上、ご注文をお願いいたします。

*コロナ感染症対策*
・サイン会などは透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願いいたします。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施いたします。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベント当日は、大阪コロナ追跡システムへの登録が必要となります。入り口に設置してあるQRコードからご登録していただき、ご入場時に返信メールをご提示ください。

ーーーーーーーーーーーー

<対象商品>

2021.11/24(水)発売

アルバム「SCREAM on the WALL」通常盤

品番:FAM-10005

価格:¥3,300(税込)

ーーーーーーーーーーーー

<参加方法>

各イベント開催店舗にて対象商品をご購入の方に先着でイベント参加券を配布します。

*対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入した枚数に応じて配布します。

*サイン会参加券は各会場で枚数に限りがございます。

ーーーーーーーーーーーー

<注意事項>

・イベント参加券は、1枚につき1名様のみ指定日時に限り有効です。

・イベント直前に商品をご購入の場合は、商品・イベント参加券のご用意ができない場合もございます。イベント参加ご希望の方はお早めにご購入をお願いします。

・イベント参加券を紛失、盗難、破損された場合、いかなる理由でも再発行はいたしませんので大切に保管してください。

・イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪にあたります。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントに参加いただけなくなる他、警察へ通報させていただく事になりますので絶対にその様な行為はおこなわないでください。

・イベント参加券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。また、店舗により参加条件が異なる場合もございますので、実施店舗、イベント会場の注意事項も合わせてご確認ください。

・オリジナルカードのサイン会の場合、当日イベント会場にてお配りする指定のカードのみにサインをいたします。それ以外の物にはサインはいたしません。

・CDジャケットのサイン会の場合、CDジャケットをお持ちにならない場合は、サイン会にはご参加いただけません。

・サインには、日付、宛名、イラスト等は入れられません。

・オリジナルカードは都合により、内容が変更となる場合もございます。

・イベント参加券を複数枚お持ちのお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。

・イベントは参加者の列が途切れ次第終了とさせていただきます。お早めにお越しください。また、アーティスト滞在時間は上限がある事を予めご了承ください。滞在時間を超えた場合、お並びいただいていてもイベントに参加できない場合がございます。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントにご参加ください。

・イベント中はいかなる機材においても録音、録画、撮影は一切禁止となっております。

・都合により告知無く開始時間やイベント内容の変更、開催中止になる場合がございます。

・対象商品の不良品以外での返品、返金はお断りいたします。

・対象商品の予約後の返金、返品は一切お受けできません。

・イベント会場では、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者・不審物を見かけた際には、お近くのスタッフまでお声掛けください。

・スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合や運営の妨げとなる行為が行われた場合、イベント参加のお断りや、店舗、イベント会場より退場していただく場合がございます。また、状況によってはイベントを中断、もしくは中止させていただく場合もございます。

・イベントの安全な運営の為、主催者ならびに開催店舗がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定したお客様にはイベントの参加をお断りする場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故、盗難等には、主催者、開催店舗、会場、出演者は一切責任を負いません。

・イベント中止、延期の場合、旅費などの補償はできません。

・店舗、イベント会場により、野外や非常階段などでの入場整列となる場合もございますので、各自の責任において対策をお願いいたします。気分が悪くなられた場合は直ぐにお近くのスタッフまでお声掛けください。

・ファンレター、プレゼント等は新型コロナウイルス感染対策の観点から辞退させていただきます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

・実施店舗の注意事項も合わせてご確認、ご承諾の上ご参加いただきますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーー

<新型コロナウイルス感染対策について>

・サイン会は、飛沫防止シート、透明アクリル板を挟んでの実施となります。

・アーティストへの直接の接触は禁止とさせていただきます。

・手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。

・ご入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はイベントにご参加できません。

・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

・イベント当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさ等の症状があるお客様のご入場はお断りいたします。

・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

・イベントスタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。

ーーーーーーーーーーーー

▼インストアイベント一覧▼
https://amagasaki-rockstar.com/contents/471586