MENU

SCHEDULE

アウトストアイベント @名古屋・ell SIZE

<スケジュール>

2021.12/07(火) 名古屋・ell SIZE


<時間>

各公演の終演後
*ライブの進行状況により開始時間が遅くなる場合もございますので予めご了承ください。

 

<特典内容>

2ショット撮影会
*撮影は、主催者が用意するチェキカメラにておこないます。

 

<参加方法>

対象商品をライブ会場でお買い上げの方に、参加券を差し上げます。

 

<対象商品>

ALBUM「SCREAM on the WALL」

・通常盤

・COMPLETE EDITION

 

<注意事項>

*対象商品をご購入の方に先着でイベント参加券を配布します。

*参加券は枚数に限りがございます。

*対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入した枚数に応じて配布します。

*参加券は当日に限り有効になります。

*ライブチケットをお持ちでない方は会場に入れませんのでご参加できません。

*撮影会は、飛沫防止シート、透明アクリル板を挟んでの実施となります。

*スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみご参加ください。

*特典会中は、いかなる機材においても録音、録画、撮影は一切禁止となっております。

*都合により告知無く開始時間やイベント内容の変更、開催中止になる場合がございます。

*対象商品の不良品以外での返品、返金はお断りいたします。

*万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者・不審物を見かけた際には、お近くのスタッフまでお声掛けください。

*スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合や運営の妨げとなる行為が行われた場合、特典会参加のお断りや、ライブ会場より退場していただく場合がございます。また、状況によっては特典会を中断、もしくは中止させていただく場合もございます。

*安全な運営の為、主催者ならびにライブ会場がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定したお客様には特典会の参加をお断りする場合がございます。

*ライブ会場内外で発生した事故、盗難等には、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。

*特典会の中止、延期の場合、旅費などの補償はできません。

*ファンレター、プレゼント等は新型コロナウイルス感染対策の観点からアーティストへの直接のお渡しはご遠慮ください。

*アーティストへの直接の接触は禁止とさせていただきます。

*イベント日程は追加になる場合もございます。


▼インストアイベント情報▼
https://amagasaki-rockstar.com/contents/471586